1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. FIWCワークキャンプ始まり?。

FIWCワークキャンプ始まり?。

恒例になりました!GWは、おが犬率いるFIWC関東委員会のメンバーが16人来てくれました。どんどん増えてる。。

まずは先発隊としてR社長ら6人が来てくれて、こちらも恒例のキャンプしおりを早速みせてくれた。

これが楽しみ。。報告書も含めだいぶ増えたきたな。
fiwc10
毎回しおりを作ってくれてるチカちゃんが就職したばかりなので残念ながら欠席。でも、しおりは作ってくれたよ?。
参加者が紹介されてるんだけど、全然参考にならないようで、微妙にわかる。。みたいな。

だってさ。。これだよ。。

fiwc11
今回のヒットはあなごさんだな。本当に笑のセンスあるよね。。チカちゃんありがと?。

そして。。今回のキャンプで一番心配なのが。。人数増えてるのに、シェフが不在。。すえっち欠席。。

さぁどうなることやら。。

初日は少人数のため、みんなで作りました。
女子に囲まれセトヤマさんも料理。
fiwc5

菜の花や、葉わさび、ふきの煮物、ふきの葉っぱの炒め物、天ぷらなど。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。