1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. あさだ組。

あさだ組。

土曜日のkatufeが終わり、あやぱんと温泉行って、笠松邸へ。(あやぱんは最近、笠松さんから英語を習っている。。)

笠松邸には久々にあさだ姉さん率いるマダムたちが!

そう、笠松さんは元々、あさださんを通して知り合った人。笠松邸をすっかり別荘のようにしてます。。

で、あさださんや、感謝祭でお馴染みのエリさんやフクさん、超有名自然食レストランで働いているUさんも混じり、みんなでおいしいものをいただきました。

あやぱんが目指す大学で講師をしてたあさださん。いきなり辛口アドバイスバリバリで。。

考えてみると、笠松さんも含めこのすごいメンバーに高校生のうちに会えるなんて、ちょっと。。う?ん、いいのかな??

でもちゃんとあやぱんの中にはあさださんのアドバイスがおちたようです。

あさださんと話していると話がつきないな。。あ?、面白い人たち。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. あさだ

    おひさでございました。
    相変わらず居心地がよくて、グダグダに和みました。
    あやパン、かわいいねー。
    片品に行く前に梅収穫に行っていた梅林の持ち主が、みっちゃんのペンダントを雑誌でもらった人っていうのもすごーいご縁よね。
    釘抜きはメンバー全員かなり気にいったようです。案外、使えるでしょ(笑)
    冬までに完成するといいですね。また、ヘルプに行きます。

  2. iikarakan

    あさだ姉さん
    予想外に使えました(笑)。今度はMさん、I先生やTさんなどなど誘って来て下さい!!
    今度はもう少し野菜もあると思うので。毎回ご馳走様です?。