1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 朝日ぐんま。

朝日ぐんま。

報告遅れました。7月23日の「朝日ぐんま」さんに「炭アクセサリーで見つけた無限の可能性」というタイトルで紹介していただきました!!

すごく良くかけています。Iさんありがとうございます!

一応、炭アクセサリー出店予定をお知らせしておきます。。

8月1日高崎市で行われる「ふれあい朝市」ずっと参加を楽しみにしてました。群馬県の手作り市場。初出店です。

9月4日埼玉県日高市オーガニックセンターアリサンで行われる「アリサンマーケットディ’10 」に出店します。たねの森の仲間たちに会えるのも楽しみ。

9月12日には富岡市の「おかって市場」にて開催される「動楽市」に参加します。
おかって市場はもともとオーナー夫妻が富岡市の街中が廃れてきてお年寄りが買い物に行くのに手押し車を押して、1、2時間もかけて大手スーパーまで行くのが大変だろうと作った生鮮食料品とこだわりの商品を置いてある所だそうで 、建物は昔の養蚕をしていた場所を改装して作ってあるそうです。
その中で動楽市は富岡の活性化を願って開催するイベントだそうで、お誘いいただき即参加を決めました!!
牛小屋の参考になりそうです。

と、ざっと出店予定を書いていくと、う?ん、東京が遠くなっている。。

東京の皆さんすみません。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。