1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 神様、仏様、クラオ様。。

神様、仏様、クラオ様。。

今日は行商に行って、明日のアリサンマーケットデイに向けて準備して、夕方から枝豆とミョウガを収穫。

完璧!!

と、収穫を終え、よっちゃんファームで「今日の夕飯を採りに行こう?。」なんて薄暗い中、のん気にしてたら。。

ガクン!!!と車がおかしくなり、壊れてしまった。。

動かなくなって。。ど、どうしよう。。

こんなときは。。あの人だ!!

以前からブログに書こうと思ってたけど、最近わたし達にとって、神様、仏様的な存在の人がいる。

その人はよっちゃんファームの近くに住んでるクラオさんと言う60歳くらいの男性で、実は。。2年前猿を追いかけた珍事件を覚えてますか?あの時に猟友会メンバーとして出会ったクラオさん。あの大変だった猿追いから仲良くなって、よっちゃんファームをいつも見守ってくれているんです。。本当にありがたく、何でもできちゃう、わたし達にとって偉大な人。。

車が壊れて困り果て、走ってクラオさんに助けを求める。

すぐに飛んで来てくれて、真っ暗の中、わたし達の思いもつかないような方法で助けてくれた。。

しかも壊れて動かなくなったカタカタ号を「そのまま置いておきな!俺は歩いて帰るから二人はそれに(自分の車)乗って帰りな。台車が来るまで乗ってていいよ。」だって?。。(涙)

どうお礼をしたらいいんだ。。ありがたいです。かっこいいです。

と言うことで、急なトラブルにより、明日はセトヤマ号になりました。あやぱんも連れて行く予定が車に乗れず。。あやぱん、ごめん。。と謝ったところ。

明日は何のトラブルなく過ごせますように。。

クラオさん。。本当にありがとうございます!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。