1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 玉ねぎ合宿の前に行商。

玉ねぎ合宿の前に行商。

金曜日から3日間、玉ねぎ植えに終われハードでした。。

今週は寒くなるので、それまでにやることいっぱい!!

誰か来てくれないかな。。と願っていたら、この夏、マイ鎌、マイ鍬持参で来てくれた強力助っ人Yさんが手伝いに来てくれました?。

Yさんとセトヤマさんは畑へ行き、私はまず行商へ。

早く帰らなくちゃ?と思いながらも、久々に不思議草さんへ寄ると。。

木製のゲージが置いてあり。。もしかして。。

なんと不思議草さん待望の看板犬、コウちゃんに続く2匹目のバーニーズマウンテンドックがベルギーから飛行機に乗ってやってきたのでした!!

不思議草さんは2年前(だったかな?)にベルギーまで行って、そのワンコを探し求め、日本に戻ってからも笠松さんを通訳にして交渉し続け、そのワンコが2歳になって諦めようとしたところ。。念願かなってやってきたらしい。

初対面。。

昨晩の夜、丸沼に来たそうで。。まだ慣れてない感じ。

101022_114338

コウちゃんと同じ年だけどコウちゃんよりも12キロも大きいんだって?!

この子はプロ好みの顔だとかでこれからドックショーにも出るらしいよ。

おっとりした顔で、癒し系。誰かに似てるな。。とずっと考えてところ。

「あ!まいうーの石ちゃんだ!」と思ったけど、怒られそうなので言わなかった。のに書いちゃった?すみません。

そんなこんなで、行商が長引いてしまった。

さぁ玉ねぎ合宿スタート!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。