1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 鶏小屋再利用。

鶏小屋再利用。

今日は一日中、母屋の掃除。

途中、フジイさんが鶏さんの小屋を解体し薪にしてもってきてくれた。

「まだ長い柱があるんだけど。。」と言うので、「じゃあ!!」と。。

101203_160851

プレハブの玄関の上にある屋根?傾いていたんだよね。。セトヤマさんが雪下ろしの時怖かったそうで。。

「屋根を支える柱をつけよう!」と始まり。。

「ここにいつも雪が溜まって大変なんだよね。。」と言うと。

「だったら鶏小屋についてたガラス戸も持ってきます!」

101203_161642

と、壁ができて。

「ガラスが一枚取れてるな。。」

「じゃあ、藁をかけたら?」

と、男子二人で盛り上がり。。

こんな感じになりました。

101204_065933

あと、もう一枚ガラス戸付ければ完璧!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。