1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 虹色の桜吹雪。

虹色の桜吹雪。

ふと気づいた。こんなにゆっくり過ごすGWは初めてかもしれない👀
めっちゃ晴れてるし、こんな日は昼間からビールでしょ!

つまみは、冷凍庫で眠っていた餅を(ここぞとばかり冷凍庫の整理をしている)3日間天日干しして揚げる、かき餅!

毎日の食事に疲れてきたので、雑誌うかたまのレシピを振り返り、娘に作ってみたいものを聞いてみる。

すると、フルーツサンドを指差した!全部材料がうちにはないものを指差しやがる🙍

自分で作ったフルーツサンド。(それにしても旦那の手が・・)

初めてのお味は。。

ご満悦🙌

(私の甘酒スムージーは飲んでくれないのに😡)

まぁ、こんな日もいいさ。

桜吹雪があまりにもきれいなので、絵の具を出して描き始めた娘。

娘の瞳には桜吹雪が虹色に見えるそうです。

アヤカさんのにじいろを歌いながら描いていました。

最近毎日にじいろを歌っているなー。卒園式でみんなで手話で歌った思い出の曲。

にじいろの歌詞が今の状況と重なる🌈

みんなでまた歌いたい!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。