1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 雨の日曜日

雨の日曜日

それぞれの日曜の朝ごはん。

我が家の定番ピザに新玉ねぎ、アスパラ、絹さやがトッピングされました!少しずつ野菜が収穫できてきた⤴️⤴️

猪と闘争中の旦那。
心配で朝4時前に畑に行き見張る。ネットを破ってまで入ってくる執着心。よっぽど美味しかったのか。。豆は守りたいので電柵するが、全部は守りきれないから心配だと。

今週から5時間授業が始まった娘は9時前に寝たのに8時まで寝てる💤

その間、私は冷凍庫の整理。パンを焼いて冷凍。もうすぐ今年のバジルソースができるので、去年のバジルソースは使いきらねば。
冷凍していたブルーベリーはきなこスコーンに混ぜて畑のおやつに。学校帰りの娘用にブルーベリーアイスも作っておこう。

と、朝からやることいっぱい。。

あっという間に昼ごはん。

おむすび、卵焼き、味噌豆、きゃらぶき、切り干し大根とひじきのさっと炒め

旦那は雨の中、畑仕事なのでお腹にたまるものを。

私は雨なので映画鑑賞しちゃう。

ママ友から勧められた映画sunny✨

何これー😂高校時代そのまんまじゃん!
横浜VIVRE?ワイルドブルー?いせざきモール?あれ、取材されたっけ?
ミジェーン、アルバはもちろん、シスコも懐かしいー!

大人を舐めてたし、世の中コギャルを中心にまわっていると思っていた😂

一つ突っ込ませいただくと、学祭のダンスでみんなtrfか~って。。あの頃なら絶対にTLCだろー!って思いました😂

Ⓜ️🍔🍟、ファミレスで何時間も過ごして、毎日遊んでばかり、料理なんてできなかったけど。。こうして毎日家族にご飯作ってるんだから、人間成長するものね🤣

さぁ夕飯、何にしよう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。