1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 打ち上げ

打ち上げ

娘、初めての運動会。村では赤組、白組ではなく、武尊団、白根団、至仏団に分かれ競う。(群馬ならではみたい)

前日の夜、「足が遅いから団に傷をつけてしまう。」と打ち明けてきた(笑)

私も運動音痴なので運動会って嫌だったなーと、思い出して、じゃあ朝早く起きて体操したり走ったりしてみよう!と、提案するも翌朝ダラーっと努力する気もない娘。昨日の言葉は何だったのか??

ま、いいか。

結果はどうあれ、頑張ってる姿。親になれば感動するものだ✨開催できただけでも感謝ですね。

午前中で終わったので、そのあと我が家で打ち上げ⤴️⤴️

運動会の打ち上げと、夏のsunsetmarketの打ち上げも兼ねて。

8月のmarketでママ友たちに半ば無理矢理出店してもらったブース。
なんと、その時の売上を使わずにとっておいてくれて😭それがオージービーフになった✨⤴️⤴️

売上を分けあうよりも、その売上でみんなで楽しもう!私より若いママたちに学ぶことばかりです🙏

忙しい夏に、「出店」という初めての試み。大変なこと、笑っちゃうこと、たくさんあったけど。。子供たち、旦那たちも含め、出店前よりもさらに仲良くなって🤣🤣

新しいことをやってみるのは勇気がいるし、面倒だけど、やってみたからこそ得られるものがある⤴️⤴️毎日が楽しくなる⤴️⤴️

途中から運動神経抜群のスキーヤー、スノーボーダーのママたちによる運動会?が始まり、ソリにのって横乗りし、そのままひっくり返って泥まみれになる🤣🤣🤣
ソリが割れたぞ!!!

こんな大人を見ながら子供たちはどんな風に成長するんだろうか😅😅

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。