1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 雨の日のdiy

雨の日のdiy

超アナログの我が家。
テレビはなくラジオ生活。娘はラジオcmを口ずさむ。

そんな我が家が。。長引くコロナ生活でデジタル機器をいろいろと取り入れることに!!

ラジオが流れるひょうたんスピーカーが3つになり、Bluetooth機能がつきました✨

Wi-Fiで音楽を楽しめて、カラオケマイクまで購入しちゃったよ。テテも歌う~🦜

旦那作のひょうたんスピーカーはひょうたん栽培から始まります。

まだまだたくさんひょうたんあるよ~!

楽しめる環境をつくって、楽しみを見つける!今はそれっきゃない✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。