1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭ワークショップ
  4. 苗市開催のお知らせ

苗市開催のお知らせ

5月28日から6月6日まで我が家の庭にて苗を販売致します!

自家採種、固定種の苗です。

トマト6種類、ズッキーニ、なす2種類、ピーマン2種類、おくら3種類、ポップコーン、からし、バジル、ルバーブ、レタス3種類、まくわうり、ブロッコリー。
人気のきゅうり、枝豆が少し遅れています😅

毎年ですが、このところの天候に悩まされいます。今年は早くも果樹が霜の被害に。。なんてニュースを耳にします。
毎年、こんな異常気象が続いて本当に第一次産業に携わる方々は苦労されています。

私たちのような極小農家ができること。上手くいかないこともあるけど、それでも毎年種を採り、種を蒔く!!

自家採種、自然農法を実践する、旦那が直に苗を販売する貴重な機会です😏普段はコミュ力低めですが、畑のことなら何でも話してくれるのでぜひ遊びに来てくださいねー。

9時から開催予定です。

住所 群馬県利根郡片品村東小川2959
(iikarakanで検索するとレンタルの場所が表示されるのでご注意ください)

今年も去年好評だった無料のフリーマーケットを同時開催します✨

着物や臼、学校のテーブル、娘のおもちゃ、洋服なども並べます。

オーダーメイドのターバン、炭アクセサリーワークショップもやっています!!

平日は畑仕事をしているので、来られる方はご連絡いただけると助かります。

今年もみんなで畑仕事を通して自然との対話を楽しみましょう✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。